秋葉神社主催壬生ホール【皆様のご感想】50〜60代以上の方

秋葉神社主催壬生ホールでの公演をご覧頂いた皆様の感想の一部を掲載させて頂きます。 (50〜60代以上の方) <50歳代> ・多くの神話について語って下さい。是非また行きたいものです。 ・古事記を読んでみようと思う。 ・本を読むよりずっと頭の中に入ってきました。 ・身も心も語りの世界に入りました。 <60歳代以上> ・浅野さんには今後益々のご活躍を。全国くまなく回って語ってほしい。 ・日本の心を語ってくれました。 ・自分がどこから来たか?興味を持ちました。 ・語りに風景があるかのように思えました。 ・舞台装置が素晴らしかった。竹の姿と光の映像が良かった。 ・日本人の精神を各地に広めてほしい。

カテゴリー: 皆様の声 | コメントをどうぞ

秋葉神社主催壬生ホール【皆様のご感想】20〜40代の方

秋葉神社主催壬生ホールでの公演をご覧頂いた皆様の感想の一部を掲載させて頂きます。 (20〜40代の方) <20歳代> ・わかりやすい語り舞台で、すばらしかった。 <30歳代> ・中学校や高校などでもやってもいいと思います。 ・映画やコンサートへ行くのと全く違う感覚です。周囲の人にすすめたいです。 <40歳代> ・がんばって日本のために続けてください。 ・その他の神の話も聞きたいです。 ・出雲大社や伊勢神宮で行われるのを観てみたい。ツアーがあると良い。 (浜松からだと遠いし、夜遅くなると帰りに困るから) ・すばらしかったです。全部の話を見たいと思います! ・日本神話はむずかしいと思っていましたが、わかりやすくてよかったと思います。 ・ヤマタノオロチの解釈が素晴らしい、涙。

カテゴリー: 皆様の声 | コメントをどうぞ