月別アーカイブ: 9月 2008

会場駐車場にはバス100 台?

全国敬神婦人会六十周年記念大会、ならびにその記念語り舞台公演にお越しの御夫人がたがご利用されているバスですが、いったい何台あるのか見当が付かないくらいの台数です。

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

生徒入場

整然と並ばれ、開場を待っていた生徒の皆様がこれから、一列に入場されます。

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | 2件のコメント

着々と準備が進み

現在は照明のシュート中!このあと音響をシュートしていよいよリハーサルにいくわけです。

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

神殿美術セットがだんだん

組み上がりつつあります。写真で見るかぎりの部分では横幅11m、高さ4m、重さ300kgあります。 @伊勢・語り舞台管理人

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

組上がってきました

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

四人がかりで天井から

語り舞台音響チーム。古藤さんチーム。 大きなスピーカーのセッティングw(°0°)w。アリーナですから 大変です @アリーナ

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

機材搬入o(^-^)o

皇學館大学生の機敏な体力のおかげで予定より早く搬入が済みました。若いって凄い @伊勢・語り舞台管理人

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

伊勢サンアリーナ

語り舞台、初めて以来の収容ホール公演。 ここ伊勢サンアリーナはかなりの規模を誇り、会場全体を写しきれないです。w(°0°)w @伊勢・語り舞台管理人

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

10tトラックのスペシャリスト

この神殿美術セットの運搬を10tトラックで東京から伊勢、前回は新潟にと運搬を担当して下さっています。皆の思いが詰まった神殿セット。傷まないよう運転には慎重を期して届けて下さいます。笠井さんです。

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ

大きくなった千木(ちぎ)

伊勢神宮お膝元での公演ですから、内宮の千木にならわせていただき、かなり大きな千木を製作しました。 @伊勢・語り舞台管理人

カテゴリー: 2008.9.24 公演レポート(全国敬神婦人連合会 公演) | コメントをどうぞ