月別アーカイブ: 10月 2008

出雲大社

出雲大社千家宮司から 『平成二十年度の語り舞台無事終了のお祝いに』 貴重なお神酒を頂きました。スタッフ皆で語り舞台ツアー終了後に頂きました。皆さんありがとうございました φ(.. ;)

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

いろいろ取材を受けました

稲田神社にテレビカメラが入ったり マスメディアがはいったことがなかったφ(.. ;)これを機にみなさんに神社の存在を知ってもらえたらと…ヽ(´▽`)/奥出雲町の方

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

稲田神社ライトアップ

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

ペットボトルのろうそくに点灯

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

小さな稲田神社さんですが

新聞社やテレビの方がたくさん来て下さいました

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

宿から見た奥出雲

美しい日本の風景 素晴らしい秋晴れに スタッフ全員 疲れも忘れます。 φ(.. ;)

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

パーカッション玲子さんは

神社にあった 締め太鼓発見!早速 演奏に使う為 締め直ししてしまいました 楽しんでるぅ。φ(.. ;)

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

ヘアーメイク大和田さん

島根デザイン専門学校の男生徒と階段制作中φ(.. ;)

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

奥出雲町 稲田神社全景

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ

地元の学生さんにも

縄の編み方を享受 こんな機会も語り舞台ならではかも知れません。丸太の装飾に使いますφ(.. ;)

カテゴリー: 2008.10.9 公演レポート(山口ツアー) | コメントをどうぞ