月別アーカイブ: 7月 2012

水野真紀さん漫才師役を舞台で上演

NEC_1095.jpg

吉本興業100周年記念『わらわし隊、大陸を行く』をなんばグランド花月にて主役ミスワカナを演じます。昭和初期の夫婦漫才のスーパースターです。シリアスから何でもこなす水野さんが漫才師をどう演じられるかが今から楽しみです。@ナビゲーターZ

カテゴリー: スタッフ日誌 | コメントをどうぞ

俳優座劇場

NEC_1084.jpg

紺野美沙子さん出演の『日本の面影』舞台公演が7月12日から25日まで上演されました。日本に魅せられ生涯を日本で過ごされたラフカディオ・ハーンさんのお話です。語り舞台にご賛同いただいている紺野美沙子さんは妻セツを演じており、好評のうちに千秋楽を終えました。@ナビゲーターZ

カテゴリー: スタッフ日誌 | コメントをどうぞ

田尻さんからのお知らせです

語り舞台公演の音楽監督であり、ヴァイオリンの演奏を担当されています田尻かをりさんからお知らせをいただきました。 東日本大震災復興支援CD「祈り」が、先月6/20にコロンビアより全国発売となりました。  CD売上げの一部を義援金として寄付し復興支援に役立ててもらうというこのプロジェクトの主旨に、ご賛同下さり参加ご希望でいらしたのにレコーディング日にご都合つかなかった方や、合唱参加はしないけれどCDを購入することで支援活動には協力したい等々、何かしらお返事を下さった皆様には、CD完成全国発売されましたことをご報告をさせて頂きます。 大震災から1年余り、私は日々の生活の中で被災地を思うことも少なくなってきてしまいました。この機会にまた思いを新たにして、自分にできることをしていこうと思います。 皆様もどうぞお元気でお過ごし下さいますように、いつの日かお目にかかれますのを楽しみにしています。 ご報告とお知らせまでに。 田尻かをり CD「祈り」は コロンビアミュージックショップで購入できます。 また、ネット通販でもご注文できます。 Webで祈り ケン・カタヤマで検索してください。(Amazon,HMV,TOWER ,楽天など多数で取り扱っています。CDは1枚¥1500で、送料は各社によって違いますのでご確認ください。) その他、プロジェクトの事務局でも注文を受け付けています。 <1000人の祈りプロジェクト> 愛 From JAPAN事務局(マイオン・クリエイティブカンパニー内) TEL:03-3950-2603 (平日11時〜18時) FAX:03-3950-2605 <tel:03-3950-2605>  (24時間) MAIL:1000ninnoinori@gmail.com また、この〈1000人の祈りプロジェクト〉は、”歌うことが祈りになる”を合言葉に全国でチャリティコンサートやチャリティイベントを行っており、私も今年1月の東京でのチャリティコンサートに合唱メンバーとして参加して『祈り』を歌いました。皆で思いを一つに合唱し感動しました。どなたでも参加できますので、ご興味おありの方は今後のコンサートやイベントの情報を〈1000人の祈りプロジェクト〉のホームページでご確認下さいませ。

カテゴリー: スタッフ日誌 | コメントをどうぞ